2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「死ぬほど読めて忘れない高速読書」を読んだ感想と早く読めるコツを紹介!

著者;上岡正明さんの「死ぬほど読めて忘れない高速読書」の読んだ感想と内容を簡単に紹介しています。この本を読んでみて感じたことはタイトル通り本当に「早く読めて忘れない」ということです。気になる方はぜひご覧になってみてください。

頭のいい説明「すぐできる」コツの読んだ感想と感銘を受けた箇所

今回は、鶴野充茂さんの著者 【頭のいい説明「すぐできる」コツ】の書評をしていきます。 図解 頭のいい説明「すぐできる」コツ: 今日、結果が出る! (単行本) 作者:鶴野 充茂 発売日: 2016/02/19 メディア: 単行本 私自身も説明がものすごく下手くそで、自身…

インプット大全を読んでの感想と感銘を受けた所を紹介

著者 樺沢紫苑さんの「インプット大全」についてお話ししていきたいと思います。 学び効率が最大化するインプット大全 作者:樺沢紫苑 発売日: 2019/07/31 メディア: Kindle版 前回紹介した「アウトプット大全」に感銘を受けたので、こちらも購入しました。 …

「転職の思考法」の読んでみて、心に刺さった部分を紹介!

著者;北野唯我さんの「転職の思考法」を読んでみて、特に重要だと感じた部分を紹介していきたいと思います。 このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法 作者:北野 唯我 発売日: 2018/06/21 メディア: Kindle版 私自身も現在、…

「世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生」の特に重要だと思った内容を紹介!

「世界一なさしいアフィリエイトの教科書1年生」の感想と内容を紹介しました。これからアフィリエイトを始めたい方の入門書である一冊の特に重要であると感じたポイントをわかりやすく紹介しています。